

世羅にて

161015 DSF_4661 s
息子が喜んで遊んでくれるとうれしくなります
1年くらい前はここ怖がってわたれなかったなぁ
成長してますね

Happy halloween

161014 ハロウィン DSF_3800
ハロウィンって明日でしたっけ?
かわいいディスプレイ見つけたので1枚

生ビール!!!

161025 徳川ビール DSF_9229
仕事終わりの生ビール!!!
おいしいですよね
今日もきゅーっといきたいですがお家で日本シリーズ観戦予定です
盛り上がって参りましょう!!!

七五三

161025 七五三着物 DSF_9224
七五三のお客様が増えてまいりました
来月半ばがピークです
ウチの娘も3才なのでお宮に行きたいのですが、、、
12月に入らないと難しいかもしれませんね

吉原写場では衣装の貸し出し、着付けをおこなっております
込み合う日にはご希望の衣装が貸し出し済という事もございます
お気軽にお問い合わせください
http://1881.p1.bindsite.jp

ワンタン

161025 ワンタン DSF_9218
たまに食べたくなる朱華園さんのワンタン
待ち時間が少ないので松永のお店にお伺いする事が多いです
ワンタンと中華そばだとスープの味が違うんですよ
ワンタンの方がマイルドで湯きりの関係か少し薄味
中華そばは麺の風味で少し酸味が感じられます
食べ比べると面白いです
おいしかったです、ごちそうさまでした

161024 猫 DSF_9197
どこから来たのか?
どこへ向かうのか?

シンプルに考えて動きたい

この子のように

おしゃれカフェに行ってきました(???)

161022 はま鮨 D55_3257
三原に新しい店ができました
といってもはま寿司なのですが
僕はここの麺類が大好き
きつねうどん、鴨そば大好きです
今回は娘に奪われてしましましたがチョコケーキとコーヒーも定番かも
ごちそうさまでした

家族写真

161015 DSF_4677
世羅夢公園にて
家族写真
こんな時間が大切です

愛機のお手入れ

161022 機材清掃 D55_3250
出張撮影が続きお手入れ不足だったカメラの清掃しました
調子が悪いところは無いか?
ゆっくり触って清掃してると案外おかしいところに気付きます
今回は大丈夫そう
来週からまた学校の取材が忙しくなりそうなのでがんばってもらいます

ピザ大好き!!!

161018 サルバトーレクオモ DSF_8869
今週の定休日、骨休めに福山に
気になってたピザ屋さん
シンプルでおいしいくてうれしくなっちゃう
ごちそうさまでした

シルエット

161016 DSF_8495
気配を感じさせる写真
そういう写真を撮っていきたいと思うのです

羽の富士山

161012 富士山 D77_1563
先日、山中湖に行ったときの1枚
「雲の感じが羽が生えてるみたい」
ってお散歩してる人が言っていてなるほどなぁと
想像力は人生を豊かにしますね

世羅のPIG BONEに行ってきました

161015 s DSF_4539

161015 s DSF_4553

161015 s DSF_4547
世羅町にある喫茶店?ラーメン屋さん?のPIG BONEさんに行ってきました
しっかりした醤油豚骨はちょっと甘め
おいしいです!!!
息子が一人で1杯完食です
カレーやオムライスなどラーメン以外のメニューも充実です
食後に頼んだコーヒーも絶品です
コーヒーだけでも行きたいなぁ

おいしかったです、ごちそうさまでした

今更ながら夏の1枚

160731 DSF_0161s
写真アップしようとしてアップ用のフォルダを探してたら出てきた写真
うん、あったあった!!!
アップしてなかったかも
今年の夏はカブトムシとクワガタがいました
息子も興味津々
娘はあいかわらずげんきものです
160730 DSF_0137s

東京に行っていました

161014 スカイツリーより DSF_4356
修学旅行に同行撮影で東京に行ってました
スカイツリーからの眺め、大好きです
以前東京事務所を構えていた本所のあたりが見えて懐かしいです
そばや鰻、関東の味がちょっとだけ懐かしいです

ごぶさたしております

160904 yoshihara nanami 3s
更新がかなり空いてしまいましたが生きております
学校のイベント撮影やらなんやらで心が急いていました
余裕大事ですよね
という事で先日撮ったうちの子の写真を1枚
我が子ながらかわいいのう(親バカ)
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
