「7年前 桜を撮りに 福島に行った」

4月2日から作品展やります
160327 140232
160327 140245


2009年4月17日、僕は福島に桜を撮りにいった
その後なかなかこの写真たちを見返せなかった
2016年、震災から5年が経った
また撮りにいきたいと思う
地元の人に愛されて大切にされてる桜たちを


初日の4月2日土曜日にイベントやります。
「smiie!!!」ポートレート無料撮影会  14時より
「写真一夜」スライドショーや座談会 18時より
写真一夜は入場料1000円ワンドリンク付き(学生無料)
良かったら遊びに来てみてください。
私は初日のみ1日います。
こられる時は声をかけていただければ撮影中でなければ駆けつけます。
はるのんカフェさんは喫茶店なのでご来店の際はなにかご注文をお願いします。
http://www.mihara-kankou.com/shop/1739

従兄弟の鶴澤清公さんが遊びにきてくれました

160307 sousuke DS7_7473
親子の1枚
ちゃんとお父さんしてるね

おひなまつり

160303 DS7_7438

160303 DS7_7432

160303 DS7_7425
おひなまつりでしたね
保育園で作ってきたひな人形といっしょに1枚
ちらしずしとはまぐりのお吸い物もおいしくて素敵な夜でした
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード