スクールアルバム大賞いただきました


151030 DS7_4286
スクールアルバムコンテスト小学校の部でスクールアルバム大賞いただきました
すごくうれしいです

小学校のみんなの笑顔が抜群だったんで大胆に、繊細にアルバムを編集してみました
極上のアルバムをみんなに渡せてとってもうれしいです

中学校の部でも毎年いただいてる肖像写真部門で賞をいただけました
これもみんなの笑顔のおかげですね

みんな、ありがとねー

ストラーイク!!!

151023 ななみ鞆の浦 DS7_2570
今日から日本シリーズですね
トリプルスリーが対決する打撃戦、楽しそうです

でも子供達、あまり野球に興味ないから見れないかも

そうそう、昨日茨城から友人が遊びにきたので
福山のおいしいうどんやさんの「盛たに」さんに連れて行き
その後鞆の浦に

写真は対潮楼にてはしゃぐ娘ちゃん
楽しそうでした

テレビに出ることになりました!!!

ご無沙汰してます
引きこもって編集仕事が続くとネタがなくなってしまうんですよね
雑談的にな話ならFacebookのほうではかきこんでいるのですが
興味があるかたはメッセージとともに申請をしていただければとおもいます

さて久々の更新、実は明日10月23日にテレビに出演します
広島テレビ「テレビ派」内
「意外と知らない三原市」というコーナーです
時間は4時50分頃
明治の写真や当時のカメラの紹介とリコーシータの紹介と実演
クラシックな物と新しい表現方法のカメラの混在する面白さが眼目、、、という説明でしたがどうなりますやら

という事で久々に組み立てましたアンソニー
久々に親父と組み立てましたが次回はなんとか一人で組めそうです
こういうのも引き継いでいかないといけないなぁと痛感してます
151022 カメラ IMG_6353

今回はキャビネ版のスライド式フイルム撮枠をつけてみました
151022.gif
初めてgif画像を作ってみましたがいかがでしょう
仕組みがかなり面白いですよ

今回は週末まで見れるようにしておきますので興味のある方はご連絡いただければと思います
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード