カープ赤ちゃん写真展in三原イオンは8月31日までです!!!

150826 IMG_5427
絶賛開催中のカープ赤ちゃん写真展in三原イオン、31日で終了します
まだの方はおかいものがてらのぞいてみてください。
パネルのお渡しは9月に入ってからです
なお9月1日は定休日になっておりますのでよろしくお願いします

あ、写真は職場体験に来てくれた子に撮ってもらいました
お、なかなかいい感じ
センスあるよ!!!

我が子の写真

150804 ななみ DS7_4529
久々更新、我が子にしました
虫眼鏡が楽しかったみたい

なんか機関車トーマスみたいですね

やっさ祭りの花火

150809 DS7_5498
昨日のやっさ祭りの花火
水面に写る花火を撮ってみたくてセッティング
うーん、今ひとつかな
ちょっと花火を撮るには準備がたりませんでした
やっぱり見物客とかをいれたくなります
来年がんばろう

今年のやっさまつり

150808 yassa up013

150808 yassa up016

150808 yassa up014

150808 yassa up017

150808 yassa up018

昔の祭りの雰囲気良かったよねって友人とお話してました
昔は家の前に縁台おいて踊りがくるのを待ってました
踊りの人にお酒振る舞ったりね
あれ、すごく楽しかった
あんな不雰囲気無理かなぁ

そんな思いで撮ってたら少しレトロな写真に
不思議なものです

帰ってまいりました

150728 お台場田中商店 DS7_1926
昨日夕方関東から戻って参りました
仕事も山盛りたまってます
写真もぼちぼちアップしていきますね

とりあえず関東初日、お台場にて田中商店のネギラーメン
豚骨の臭みたっぷりで大満足
広島にはここまでのラーメンほほとんどお目にかかれません
ごちそうさまでした

まだまだ茨城に帰省中です

150803 DS7_4433-S
関東でちょいちょい仕事しながら長期滞在中です
合間にいろいろ遊びに連れて行ってもらってます
昨日は潮干狩りに
あつかったけど楽しかったー
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード