

ウニを捌く

150628 uniDS7_5031
最近食べ物ネタばっかりですが、、、
生きたウニを東北食べる通信で送っていただいたのでさばいてみました
生きているウニをさばき、いただくと
いのちをいただいているんだなと痛感します
そしてその澄んだ味わいに感動

ごちそうさまでした。

「なんきち」さん再開です

三原のラーメンの名店「なんきち」さんが再開されました
よりパワーアップされてるそうですよ
今日は6月限定麺の「鶏白湯醤油」をいただいてきました
全体的に濃厚でいつものスープよりも甘めにかんじます
ああ、久しぶり
今度は息子を連れて行こうとおもいます
ごちそうさまでした
150613 なんきち鶏白湯醤油 DS7_2670

あ、カープ赤ちゃん写真展のモデル案内置いてもらうのお願いするの忘れてた、、、
また持っていきますね

カープ赤ちゃん写真展モデルの当館撮影は7月12日までです
お気軽にお問い合わせください

最近更新滞ってました、すいません

150617 D77_3772
とある学校での運動会での1枚
あったなぁ、これ
あまりに懐かしいので思わずシャッターを切りました
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
