今日は午後お休みをいただきドライブに

150426 おへそ DS7_6615

150426 おへそ DS7_6696

150426 おへそ DS7_6653
隠れ家のような「おへそカフェ」に友人達といってきました
おいしい食事に素敵な空間、ほっと一息という感じです
娘かわいく撮れたなぁ(親バカ)
息子渋く撮れたなぁ(なんかほおばってますが)
そして猛烈にうまいマルゲリータ!!!
ごちそうさまでした

白竜湖花火大会に行ってきました

10年ぶりに開催された白竜湖の花火大会、行ってきました
桜もきれい!!!
来年もあったら見に行こうと思いました
花火は、、、広角レンズ忘れたんで今回はイメージカットのみ
来年がんばります(笑)
150411 白竜湖花火 DS7_0785

150411 白竜湖花火 DS7_0814_1

150411 白竜湖花火 DS7_1069

桜と電車と我が子

150402 こうたななみ糸崎神社 DS7_9082
天気が崩れるという予報を聞き保育園帰りの息子を誘ってお花見に
彼は「よーいどん」がやれてたのしかったみたい
週末晴れないかなぁ

千光寺公園

昨日、桜の中での記念写真を依頼されましたので千光寺公園に行ってきました
さすがの桜のボリューム
そして平日の午前中なのにすごい人の数
でもとっても楽しかったです
ありがとうございました

許可をいただいたんで1枚写真をアップします
150402 DS7_9035
尾道水道も見れるお気に入りの場所
来年は家族で来てみようかな
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード