

来月4月18日から写真展やります!!!

150321 はがき DS7_6917

「目を覚ましたからっぽの僕は
 カーテンをあけ
 予感も確信も無く
 ただ写真を撮った」

展示期間 2015年4月18日から5月6日
はるのんカフェ 広島県 三原市 城町2-2-4
営業時間 12時から21時 0848-38-7227
初日にイベントやります
「smile!!!」ポートレート無料撮影会14:00〜17:00
「写真一夜」スライドショーや座談会 18:00〜
写真一夜は入場料1000円 学生は入場無料です

座談会で写真を持ちよってお話したりしながらお酒を飲めたらいいなぁと思ってます
皆様お誘い合わせの上お気軽にご来場ください

濃霧

今朝の中之町
なかなか見ない光景でした
150317 中之町 D77_1662

いとこの清公さんの晴れ舞台

昨日三原のポポロのホワイエで「文楽ノススメ」が開催されました
三味線の鶴澤清公さんとは子供のころよく遊んだもんです
仕事をちょっと抜け出してワークショップの公演中の写真を撮ってきました
時間がなかったんで清公さんの写真だけになってしまいました

とても興味深いワークショップで最初から通してみたかったです
また来年かな
清公さん、落ち着いてお話をしていて職人さんの顔をしてました
ちゃんと演奏してる姿も今度撮らせてもらお
150308 清公 DS7_5222

150308 清公 DS7_5241

150308 清公 DS7_5262

先日の結婚記念日によがんす白竜でランチ

表題通りの文面、なんのひねりもありません
焼きたてパン、これすごいいい!!!
150303 よがんす DS7_4547

パスタ、豚のベーコンがとってもおいしい
素材を生かした超薄味が好き
150303 よがんす DS7_4544
お決まりのリフト
150303 よがんす DS7_4554

これまたうまい、レンコンや、はと麦のはいった鶏スープ
しみじみしみる味です
150303 よがんす DS7_4559
一応メニューも
150303 よがんす DS7_4561
ウチから4〜50分で行ける距離なんですね
あったかくなったらまた家族でピクニックに行こうと思います
ごちそうさまでした

なんきちの「春キャベツと桜海老の白濁鶏そば」

150307 なんきち DS7_5199

150307 なんきち DS7_5202

150307 なんきち DS7_5203
今日は昼食に久々のなんきちさん
http://nankichi.jugem.jp
今月の限定麺「春キャベツと桜海老の白濁鶏そば」をいただいてきました
うーん、しみじみうまい
味?食べにいってみてください
うまいっすから
そうそう、醤油味の鶏そばもまた絶品でした
うなる味の食べ物ってなかなか無いですねぇ
ごちそうさまでした

おひなまつりは結婚記念日

150303 DS7_4588
今年で結婚10周年
早いねぇなんていいながらお家でパーティ
写真はないけど湯で野菜とカプレーゼの盛り合わせ、単角牛とごぼうと菜の花のパスタ、キノコのピザ、平貝のカルパッチョ、ミル貝の刺身、リンゴのフルーツピザ、チーズケーキ、、、他何かあったっけ?ワインもあけビールも飲みいい感じのパーティでした
いや楽しかったです

これからもよろしくお願いします
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
