

神明祭り用のとんどがたちました

150125 とんど D77_7627
神明祭りが近づいてきましたね
昔は湧原川の大橋の北側の河川敷にたてていたそうです
今は駅前にたててます
北側の河川敷にたってる写真って残ってるかな
ウチにはないみたいです

息子にシャッターをおねがいしました

150122 宏太撮影 IMG_2736

150122 宏太撮影 IMG_2727
僕よりセンスあるなぁ(親バカ)
遊んでほしかったみたいだけど撮らせてあげたら上機嫌
僕もいい気分転換になりました

なんきちなんの「梅鶏そば」

毎月の恒例行事、なんきちさんの限定麺「梅鶏そば」を食べにいきました
150122 なんきち梅 DS7_7369

150122 なんきち梅 DS7_7375

150122 なんきち梅 DS7_7378
しっかりしたスープに梅の酸味がきいておいしかったです
味玉もベストマッチ!!!
ごちそうさまでした

今年もよろしくお願いします

141105 DS7_8404
新年あけましたね
今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします

今年の1枚目は年賀状に使った写真の別バージョン
僕一人張り切ってますね(笑)
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
