紅葉

141028 尾道家族写真 DS7_7631
ぼちぼち紅葉のシーズンですね
出張撮影も受け付けてますよ(要予約)
出張撮影料に6切りプリント1枚にデータもつけたプランで21000円!!!
今考えました、いかがでしょう?
試験的にやってみます
お問い合わせはこちらまで
吉原写場
すいませんが出張撮影のお問い合わせはメールのみとさせてください

仏通寺シーズンはぼちぼちかな?

三原浮城祭りの花火大会

今年のみはらやっさの花火が中止になりそのかわり浮城祭りで打ち上げられることになりました
比較的ウチの近所で打ち上げられるということで屋上で待機していたんですが見事にマンションの陰
上半分だけ見えるという非常にシュールな絵に絶望し家を飛び出し近所の港に
ベストスポットだろうとは思ってましたがすごい人出
しまった、夕方下見したときは全然人がいなかったから油断してた、、、
もうね、人の頭越しにどんな写真が撮れるかって探し歩いてなんとか何枚か撮りました
まあ来年はもうちょいなんか考えます
でもこの写真嫌いじゃないんです
きれいすぎる花火写真は仕事してるみたいなきぶんになるんでこのくらいが緩くっていいかも
141026 habnabi DS7_7257-2
141026 hanabi DS7_7267
141026 hanabi DS7_7279
141026 hanabi DS7_7262
141026 hanabi DS7_7287
また来年!!!

久しぶりにお休みおでかけ

卒業アルバム編集も山場なのですが根を詰めすぎるとよくないので息抜きに尾道にいってきました
いろいろお散歩したのですが今日は僕の大好きなお店紹介
タコスのお店「ハルディン」
141021 尾道タコスDS7_6983
ほんとさりげないお店
でも此処のタコスが絶品なんです
141021 尾道 DS7_6986
牛肉タコス200円
焼きたてをがぶっといくとたまりません
あ、しまった追加でパクチー乗っけてもらうの忘れてた
次回は忘れないようにしよう
ほんとはここでテキーラとか行きたいんですが帰ってお仕事なので我慢です
落ち着いたらのんびり昼酒しにきてみたいと思います

さて、そのあと尾道のアーケードなどのんびりおさんぽしたりして

141021 尾道 DS7_6981
いい休日でした

スクールアルバムコンテスト中学校の部肖像部門で最優秀賞をいただきました

141019 DS7_5413
みんなの笑顔でいただいた賞です
ありがとねー

今年のアルバムはクリップオンの多灯ライティングやシータで撮った写真を盛り込んでみたりいろいろやらかしてます
日々進化していきたいと思います

娘一歳

このあいだうまれたような気がしてましたが我が娘1歳です
男の子と女の子、大分ちがいますねぇ
141011 ななみ誕生日 IMG_9643

大好きなお兄ちゃんと1枚
141011ななみ誕生日 IMG_9667

おもちであそんじゃだめですよー
141011 ななみ誕生日 IMG_9684

すくすく育ってくれて感謝です
ダメなパパの代わりにがんばってくれてるままにも大感謝

皆既月食

141008 DS7_5094

141008 DS7_5154

141008 DS7_5127
月並みですが、、、

プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード