「写真一夜」


3月23日、はるのんカフェで開催した「写真一夜」にて流したスライドショーです。
2013年8月に京都のぎゃらりー西利で展示させていただいたとき会場からちょっと抜け出して町をスナップしました。そんなふわふわした写真達。
まったりした映像なのでけだるい午後にお茶でも飲みながらご覧いただければと思います。

音楽は「ウミネコ楽団」さん
http://www.uminecogakudan.com/
素敵なユニットです!!!

今日から作品展始まります!!!

140322 作品展 DS7_6602-s
会場にておまちしてます

家族写真

スクリーンショット 2014-03-21 お墓

スクリーンショット 2014-03-21 ミスド
お彼岸なので家族で墓参りに行ってきました
息子がちゃんと柄杓でお水を足してくれました
いい子だねえ(親バカ)
これでちゃんとお墓まで歩いてくれれば良いのですが
その後ご褒美にドーナツ屋さん
なんか僕がRPGのラスボスみたいになってます
シータで撮ると一緒に写れるから良いですねえ

三原の某所で打ち合わせ

スクリーンショット 2014 03 20
シータの説明でテスト撮影していただきました
いかがでしょ?
面白いカメラですよね
実は面白く撮るのは難しいのですが
本番ではお任せください!!!
あ、動かせるデータはコチラ
https://theta360.com/s/ARR

三原で個展やります!!!

140313 DS7_5087
昨年8月、京都の西利ギャラリーで開催した写真展、三原でも展示させていただけることになりました。
日常の中にある何気ないけどちょっと気になる瞬間を切り取っている写真のシリーズです。
場所ははるのんカフェ
城町2-2-4 tel 0848-38-7227
3月23日は色々イベント開催予定。
14:00〜17:00「smile!!!」ポートレート無料撮影会
18:00〜   「写真一夜」スライドショーや座談会
写真一夜は入場料1000円ワンドリンク付き。

三原で写真について語る会を定期的に開ければ良いなと思っています。お気軽にお立ち寄りください。

初節句

昨日は娘の初節句
1日遅れで記念写真
140304 ななみ DS7_2551

140304 家族 DS7_2612
元気に育ってます
助けてくれるみんなに感謝!!!
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード