メリークリスマス!!!

131222 宏太サンタIMG_1440
毎年お決まりのサンタコスプレ
息子も大きくなりました
今年は家族で1枚

メリークリスマス!!!

お誕生日記念!!!

131216恵理子誕生日 D77_8325
今年からきっちり誕生日写真を撮るようにしています
結構大変ですがコレは長くやると良い物に成るんじゃないかなって思ってます
セッティングしてたら息子が僕もてつだうーって言ってきてくれてちょっとうれしかったです
楽しかったー

友人の本が出版されました

歴史について撮っても造詣の深い友人の今岡英二さんの小説が出版されました
読むのが今から楽しみです
良かったら手にとってみてください
天下人の軍師 (上) ―黒田官兵衛、風の如く迅速に― (メディアワークス文庫) [文庫]
131130 DS7_3065
機材部屋の出窓を整理したので適当な写真撮るのに最適
もっと早く片付けとくんだった、、、

エイジさん紹介しときましたよー
ずいぶんご無沙汰ですがまたカープの話でもしましょ

リコーのθ(シータ)というカメラを購入!!!

360°の全方位が撮れる素敵カメラθ(シータ)を買いました
https://theta360.com/ja/
写真の撮るときに空間性を考えるなんて新鮮です
楽しいなあ
という訳でスタジオでシータを撮ってみました
131209リコー テラIMG_1262
そして撮られてるシータ君からみた僕
131209
世界を切り取らずすべて移し込んでしまうそのスタイルに新しい物を感じます

ちなみに全方位画像のオリジナルはコチラで見れます
ぐりぐり動かせて楽しいですよ!!!
https://theta360.com/s/3Wx

感動の再会

里帰り出産の嫁ちゃんと我が子たちを迎えにいってきました
ひと月ちょいあってなかった子供たち
かわいいなあ(親バカ)
131204ななみDS7_4386

131204 ななみ DS7_4437

131204ななみこうたDS7_4366
親バカすぎる感じになりそうなのでしばらく我が子たちの写真はしばらくお休みして
先日買ったカメラの話などをのんびりしていきたいと思います

関東に行ってきました!!!

我が子と子供たちと一緒に金曜日帰ってきました
せっかくなので色々動いていろんな人にも会って新しい機材入手して盛りだくさん
茨城東京銀座千葉浅草羽田上野渋谷横浜学芸大学、、、
走りまくりました!!!
刺激の多い1週間
心の整理に時間がかかりそうです
まあそんなかでも無難の中の無難な写真を1枚
奇麗でしたねえ
131204 品川銀杏DS7_4481
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード