明日から関東に出張です

出張というか嫁ちゃんと子供たちを迎えにいってきます
ついでに仕事や資料、機材さがしに知人の展示を見にと盛りだくさん予定
まずはこっちの仕事を片付けないと
さてそんななかちょっと気になってた物を購入
131130 DS7_3326
ハッセルブラッドのレンズをニコンのカメラにつけれる上にアオリが使える優れもの
作品撮りでまずは使用予定です

というかこんなことやってる場合じゃない!!!
仕事片付くかなぁ
がんばりますー

ジョージア「ぶち」

D77_6729.jpg
ちょっと撮影でおでかけ
でかけりゃなにかと発見が有るもんです
ジョージアの「ぶち」
中国地方限定だそうです
甘みしっかりってことなのでマックスコーヒー的な物かなって思って買ってみました
一口のんでそれほどでもないかな、、、イヤ甘いよ、コレ!!!
マックスコーヒーと飲み比べてみたい、かな

写真館の友人たちとの楽しい時間

久々日記になります
七五三や卒業アルバムの編集にあけくれてました
昨日大きな山場を越しました
いやはや落ち着かない日々でした
さてそのちょうど良いタイミングで早めの忘年会をやりませんかとお誘いが有ったので行ってきました
かつなりキッチンハウスhttp://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34006626/
丁寧な洋食屋さんです
写真の話で盛り上がって撮ってもたのしい時間でした
そしていつもの料理写真の実演撮影
131113かつなりDS7_1614-3
131113かつなりDS7_1615-3
結構飲んでたんでいつもよりいい加減です
また誘ってください!!!

あ、プレーンオムレツ食べ忘れてた、又次回ですな
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード