林間学校で北広島町に行ってきました

130827 D77_9836
スキー場が沢山ある北広島町
初めて行きました
雄大な自然に感動です
良いところだなぁ
子供たちは地元のご家庭に泊まらせていただく「民泊」
きっとみんな印象に残る林間学校だったと思います
そんなキラキラした子供たちの良い笑顔を見てると癒されます
今回もすごい良い写真が一杯
みんな、楽しみに待っててね

マツダスタジアムでの展示今日までです!!!

昨日、金曜日からやってるカープ赤ちゃん写真展の会場に行ってきました。
関連記事はコチラ
良い試合で楽しかったー。
撮影会のお手伝いとかやってたのであまり見れなかったのですが(涙)
会場はこんな感じ
130824マツダスタジアムD77_8989

130824マツダスタジアムD77_8999-4

130824マツダスタジアムD77_8997
鯉の壁画カッコいいです!!!
調べてみたら先日京都の青蓮院でみたふすま絵を書いた人でした
ふすま絵はコチラ
130814-18 060
いいですねえ

さて、この展示が終わるといよいよ三原で展示します
日にち決まりました
2013年9月10日(火)〜9月16日(月)
去年と同じく三原のイオンさんのフードコート横の通路で展示します
お時間のある方は是非お立ち寄りください
モデルになって頂いた方には改めて案内状をお出ししますのでよろしくお願いします


あ、おまけで昨日のスタジアムでの記念写真
攻撃されてます(笑)
130824マツダスタジアムD77_9035

個展始まりました。

入り口はこんな感じ
130814 DS7_3951
会場はこんな感じ
贅沢な空間です
130814 DS7_3924

130814 DS7_3947

130814 DS7_3937

詳細はこちら
http://yoshihara1881.blog23.fc2.com/blog-entry-1097.html
お客さんが入ってこられると癖でいらっしゃいませって言っちゃう、、、
「こんにちは」でいいんですよね

ハッピーバースデー!!!

我が子お誕生日のお祝いに家族写真
 DS7_2833
 DS7_2843
 DS7_2857
 DS7_2859
 DS7_2869
我が子が産まれてもう3年
元気に育ってくれてありがとう!!!

我が子と海

130805宏太海DS7_2611-2

130805宏太海DS7_2443

130805宏太海DS7_2564
走り回った
たのしかった

我が子は楽しんでくれたかな?

カノポス壷

130805カノポス像DS7_2300
忙しいとよけいなことしたくなりますよね
こないだ入手した大英博物館で売ってる(らしい)カノポス壷をライティングテスト
海洋堂ホビー館四万十の詰め合わせボックスに入ってました
すごいうれしい!!!
博物館行きたいなあ

泳ぎに行きたい!!!

130714四万十宏太D77_6561-2
先日の四万十旅行より
最近すかっと晴れませんなぁ
明日あたり仕事早くかたずけて海いきたいな

女川の海鮮丼

130729女川DS7_1275-2
女川で頂いた海鮮丼
美味しかったです
理由つけてでも行きたくなる、そんな丼
また行って腰据えてお酒も飲みたいなぁ

ごちそうさまでした

通販もやられてるみたいです
http://www.rakuten.co.jp/okasei/
美味しそう、、、

女川にいってきました

130729女川DS7_1309
行けてよかった
見れてよかった
ガイドさんの言葉が心に残る
また行けるときにいって土地の人と話をしよう
また写真撮りに行こう
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード