ばしゅー!!!

130727宏太花火DS7_1198
130727宏太花火DS7_1209
130727宏太花火DS7_1239
昨日ベランダにて家族で花火
テンション上がりまくり
去年は怖がってた花火をあまり怖がらないから逆にこっちが怖かったです
やけどしそうで、、、
思ったより楽しんでくれたんでちょくちょくやってあげよう
良い線香花火欲しいなぁ
本所の前田商店に買いにいかないと!!!

8月14日から京都の「ぎゃらりー西利」で個展やリます!!!

京都でやる個展のDMです
希望の方にはご連絡頂ければお送りします
ああ、もう二週間ちょいだ、、、準備頑張ります
130814ura.jpg

130814omote.jpg
とりあえす私は14日と15日(の早い時間)と18日、19日、20日に在廊します。
18日は僕の大好きなウミネコ楽団さんのライブもありますのでオススメです
近くにいかれる用事の有る方はお気軽にお立ち寄りください

夏の仏通寺

130723仏通寺DS7_0703
夏の仏通寺。
山間を通り抜ける風は涼しく川は奇麗でした。
秋の紅葉がすごく奇麗なところですが夏もまた素敵。

花火

130720本郷花火 DS7_0307
今日は近所の花火大会
ちょっとだけ花火の好きなところが切り取れたかな

四万十川の沈下橋

130714 D77_6611
ちょっとおやすみを頂いて四国の四万十川まで

雄大な景色に感動!!!

知らないところ一杯だなって痛感しました
もっともっといろんなところに行って写真撮りたいなって思いました
ぼちぼちアップしていきますね

母校のカツカレー

130712 東高カツカレーDS7_8638-2
20年以上ぶりの学食カレー
ん?旨い!!!
今の学生は幸せ者だなあ
また食べによりますねー

作品展やってます!!!

7月5日〜10日まで早稲田のスコットホールギャラリーにてグループ展に参加してます
5日に設営してオープニングパーティ、楽しかったです
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

会場についてから展示プランの変更したので大変でしたがなんとかいい感じに仕上がりました
京都での個展の告知も置いてありますので興味のある人は見てみてください。

取り急ぎ会場写真をアップします
130705 DS7_6548

130705 DS7_6553

130705 DS7_6592

130705 DS7_6582
どうですか?素敵な会場ですよね
おじかんありましたら是非お立ち寄りください
あと良かったら新作、販売してますので宜しくお願いします(切実)

おまけ
友人の丸木さんに一枚撮っていただきました
人に撮られるのって楽しいですね
130705 DS7_6822


天然鰻

130629うなぎDS7_5875
山にちょっと走ったとことに天然鰻を売ってる所があるそうです
親父が知ってるんですが説明聞いてもたどり着けません、、、
この間親父が天然の生鰻買ってきてくれました
程よく小振りなので皮も柔らかく美味しそう
焼かせてってお願いして焼き係襲名
みりんと醤油に京都で買っておいた実山椒の良いのでタレを作り何度もつけ焼き
関東の名店とはいきませんがとっても美味しく出来ました
130629うなぎDS7_5879
又焼きたいなぁ(笑)
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード