

7年前の清公さん

昨日の日記の続き
昔撮った写真があったと思い出し探してきました
7年前の清公さん
0605sousuke-4.jpg

0605so-suke-1.jpg
あれ、あんまり変わってないね
しかしこの写真撮ったのもう7年前かぁ
まだフイルムで撮ってますね
でもなんかフイルムの写真良いですね
久々F3引っぱりだしてこようかな


清公さん、おつかれさま!!!

また今度飲みましょう!!!
130629清公さん

130629清公さんDS7_5851

従兄弟だけど似てないね
男前!!!

従兄弟、文楽で三味線ひいてます!!!

130627文楽ポスターDS7_5646
実は僕の従兄弟、文楽で三味線弾いてます
芸名は「鶴澤清公」(間違えてたらすみません、明日確認します)
明後日の三原公演にも来ます!!!
ウチの親族から芸人が出るとは、、、まあウチらしいか(笑)
という訳で土曜日の午後は家族総出で文楽鑑賞に出かけます
スタジオも臨時休業
なかなか文楽って見に行けないと思いますのでお時間のある人見に行ってみられては、と思います
とくにそうすけ知ってる人は是非!!!
僕も初文楽!!!
楽しみです!!!

おきあがりこぼし

130620おきあがりこぼしDS7_4200
鳥取砂丘で「おきあがりこぼし」いただきました
我が子がえっちらおっちら砂丘を登っていたら福島県から来られた一団のかたから「頑張ってるお子さんにこれあげる」っておきあがりこぼしを2つ
お話の内容からすると福島のお役所のかただったのかな?
あ、しまった!!!連絡先をお聞きしておいてお礼状をお送りすれば良かった、、、

見てられないでしょうがここでお礼を言わせてください
「ありがとうございました!!!」

僕なりの鳥取砂丘

昨日お休みを頂いて鳥取砂丘に行ってきました
130619 鳥取砂丘 DS7_4124
この雄大な自然をどう切り取るか、、、非常に難しいです
しかも当日体調不良の上雨まで降ってきました
一足先に砂丘に登って後ろを振り返ると、、、
130619 鳥取砂丘 DS7_4042
砂丘ってでっかいなあ
でもこのでっかい砂丘も我が子にはただの大きな砂場らしいです
130619鳥取砂丘 DS7_4054
この写真撮ってる時ゴダイゴの「ガンダーラ」が頭の中で流れてました(笑)
130619 鳥取砂丘 DS7_4149
おっちょこちょいの我が子をたしなめる嫁ちゃん、的なね

2年前の習作

110508多重露光シリーズDS7_3050
以前テストしてみたシリーズ
一部はスナップショットさんで販売してもらってます
http://snap-shot.cc/?pid=34958729
http://snap-shot.cc/?pid=34958730
携帯のアプリで似たようなことが出来るって教えてもらいました(涙)
http://www.appbank.net/2012/09/23/iphone-application/470024.php
癪に障るからまたこのシリーズ撮り始めようかな
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
