

はげの刺身

111023頑固亭DS7_7931
最近お気に入りの頑固亭
9時にしまってしまうので私にはなかなかハードルが高いお店です
先日友人とがっつり飲もうという事で行ってきました
新鮮なお魚と美味しいお酒
はげのお刺身はポン酢に肝醤油、モミジおろしで
うまかったー
ごちそうさまでした!!!

麻婆豆腐

急に麻婆豆腐食べたくなる事ないですか?
111018四川飯店麻婆DS7_7495
呉の四川飯店さんの麻婆
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34000704/
サービスも素敵ないい店です
又食べにいきたいなあ
そごう呉店の1階にあった持ち帰りコーナーがなくなったのがほんと残念です

銀の海

111023三原の海、バイク乗りDS7_7692
海が真っ白に輝いてます
奇麗だなって思ってしばしドライブ
気持ちよい午後でした

写真を撮る時水平線が気になります
特にデジカメになって後で確認するようになってから
良い写真と水平線があってるのは関係ないですが、、、気になるんですよね
ちなみに直してないです、この写真は
4×5担いで出かけたいなあ

飛行機の写真

111020運動公園飛行機離陸 DSC_1634
このあいだ広島空港横の運動公園にいってきました
始めて行ったんですが滑走路がばっちり見えるポイントが有ってびっくり!!!
うーん飛行機の発着時間調べてまた行かないとね

写真は飛んできたのに気づいてとっさに撮ったもの
なんか下手な合成みたい、、、違和感有りまくりでいい感じ
あれ、離陸?着陸?

親バカ日記(おっかなびっくり)

今日は昼からちょっとお仕事抜け出して友人たちのバーベキューに参加してきました
111010 DS7_6608

そうそう、我が子 おっかなびっくりですがひょこひょこ歩きはじめましたよ
111010宏太DS7_6651

得意のお愛想
111010宏太DS7_6682

ちょっと決め?
111010宏太DS7_6694
なんにせよいい気分転換できました
会長、また誘ってくださいねー

OLYMPUS-PEN S

DS7_6590.jpg
最近フイルムカメラを持って歩いてます
ハーフサイズのカメラなので80枚くらい撮れます
フイルムちっとも終わらないです
でもなんか液晶で確認しない潔さを思い出してきました
久々に4×5使いたいなぁ
あと物撮りやりたい
スタジオこもってライトをつめていく感じが懐かしい

学食

DSC_0596.jpg
昨日、卒業アルバム用に母校に運動会を撮りに行ってきました
僕が在学中の時より格段に奇麗になった学食に初潜入
うーん、美味しそう
僕らの頃はお世辞にもうまいって言えた味じゃあ無かったんですがなんだか癖になる味だったんですよ
思い出補正がかかってるのかな?
とりあえずカレーとうどんは外せない、、、
そうそう僕は天ぷらうどんを良く食べてたなあ
あのがりがりに固い天ぷらを浸して食べてたのがなつかしい
今回は時間が無くて食べなかったんですが機会があったら食べてみたいですね
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
