沼田川の鰻

110926 うなぎDS7_4567
今日の晩ご飯、沼田川の鰻
沼田川沿いあたりで売ってるらしいのですが詳しくは知りませんが親父の戦利品
今晩は日本酒ですな

夏の写真を一枚

110816宏太海DS7_1944
秋真っ盛りな時分に夏の一枚
来年は一緒に海に入れるかな
1歳と3日の我が子と嫁ちゃんです

台風ですね

110913福山港フリーDS7_2906
ウチの近所は雨のピークは過ぎたみたいです
これから雨の強くなる地域のかた、お気を付けてください
とりあえず気分だけでもさわやかに
さあ頑張って仕事仕事!!!

敬老の無料撮影やってます

IMG_1602.jpg
今年はあまり告知しませんでしたが恒例の敬老の無料撮影やってます
今日の夕方までです
『70歳以上の方のポートレートを無料で撮影しております。撮影後2週間前後でキャビネサイズのプリントをお作りして差し上げます。皆様お誘い合わせの上ご来店ください。』
です。
午後お時間がありましたらお気軽にふらっと立ち寄ってみてくださいな

夏!!!

110830香取神宮参道DS7_2674
最近、朝晩は秋っぽくなってきましたね
なんか出すタイミングを逸しそうなのでここで夏の一枚

さて明日は中学校の運動会
日焼けしそうだなあ

看板

110906竹原DSC_5102
休みの日、近くの街を散策中の素敵な看板が!!!
昔はプラモデル専門店って結構ありましたよね
薄暗い店にうずたかく積まれたプラモデルの箱
なぜだかとてもわくわくした記憶が有ります

最近作ってないなあ、プラモデル
子供が大きくなったら一緒に作る?かな

9月2日のスカイツリー

110902スカイツリ-IMG_1577
台風接近中の東京、ころころ変わる天気の中
なにか神々しさのを感じる写真になりました
IXY30Sにて撮影

居酒屋でライティングテスト

110901西口やきとんかしらとトマトハイDS7_2838
東京で良く行く居酒屋「西口やきとん」
料理のライティングについて聞かれたのでクリップオンのスピードライトを使ってライティングしてみました
右上から適当にライトあててます
雰囲気は出たかな???

速報!!!我が子、宇宙飛行士になる!!!

110831つくば宇宙服DS7_2799-2
ベタですが、、、
つくば宇宙センターにて
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード