お子さんの写真をマツダスタジアムで!!!

募集ポスター2
広島カープ球団と広島の写真館のコラボレーション企画です
カープユニフォームを着た赤ちゃんの写真展に参加します
満1歳までのお子さんが対象です
衣装はこちらで準備してありますよ
今のところウチでは6人のお子様を撮影しました
撮影は無料なので気軽にお問い合わせください!!!
ちなみに当館撮影分の展示は第2期、横浜戦と巨人戦です

兜頂きました!!!

110414宏太兜と家族写真DS7_4507
茨城のおじいちゃんから兜が届きました
ありがとうございます
今年の節句にはかぶれるかな?
結構重たいから無理かな???
まあ、あと3週間がんばって首を鍛えてもらいましょう

以上報告を兼ねた親バカ日記でした

宮島の千畳閣

110415宮島千畳閣DSC_4741
先日高校の遠足の撮影で久々の宮島に行きました
宮島に行くと必ず立ちよる「千畳閣」
http://www.miyajima1.com/23.html
ここの建築、柱の豪快さが大好きなんです
すごいですよ、大木そのままの形でつかってるように見えます
ここに来ると落ちつきます
桜の季節の良いですね

110412宏太千光寺桜DS7_4314-2
今年の桜は色がいい気がします
雨が少なかったからかな
花をハイキーで撮るのが最近楽しいです

桜真っ盛りですね

110412宏太千光寺桜DS7_4331
尾道の千光寺に行ってきました
我が子には始めての桜、でもなんだかお花には興味なさそうでした
久々のお休みでリフレッシュできました

えー、ちょっと更新が滞ってますがぼちぼち通常モードに戻していきたいと思ってます


今、新幹線内で書いてます

110403宏太電車内作業IMG_1410
MacBookproはSDカードスロットがついてるのでとっても便利
出発前に撮った我が子です
お昼寝中だったから遊べなくって残念です
水曜日には戻るからごめんねー
さて今日は東京事務所のお片づけ
明日は茨城の嫁ちゃんの実家にいってみます
関東の様子がわからないからちょっと不安です
とりあえず余震がこわかったりしますね
広島にいると震度3すらほとんどないですから
さてそうこうしてる間に新横浜
事務所内がそんなに大変でないことを祈ります

震災に対して僕の出来る事

110401寄付告知DS7_3761
とりあえずこういう事を始めてみました
まずは行動を起こしてみます
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード