

スクールアルバムで賞をいただきました

昨日まで京都で結婚式の撮影をしてきました
嵐山などにも行ったので紅葉の写真もあるのですがとりあえずニュースが飛び込んできたのでご報告
091130アルバム入賞
中学校の部 肖像優秀賞をいただきました

気合い入れて作ってるので素直にうれしいです
さあもっともっとがんばるぞー

ということですので京都のお話はまた後日とさせてください

大鳴門橋の覗き窓

091123鳴門公園渦の道01
海面まで42メートル
正直びびりました
写真じゃあ伝わりづらいなあ

なにげにジャンプ禁止って書いてあります
できませんって(笑)

明日から友人の結婚式で京都に行ってきます
紅葉が見頃らしいので人でも多いだろうなって思ってます
良い写真撮れるかな?
ということでちょっとお休みします
次の更新は月曜日予定です

大鳴門橋

鳴門公園大鳴門橋01
月曜日、鳴門公園と大塚国際美術館に行ってきました
とりあえず大鳴門橋

残念ながら渦潮の時間には間に合いませんでした

マテ貝のバター炒め

070327マテ貝
過去の写真をいろいろ整理してたらこんな写真が
マテ貝とニンニクとネギをバターで炒めたもの

ちょっと今食べたかったのでアップしました
マテ貝の旬っていつだっけ?
この写真は3月なんですが、、、

そうそう明日はちょっと遠出をするので日記は御休みしますです

帝釈峡ラスト

091027帝釈峡08
観覧馬車なるものが有るみたいです
近づいたらウサギと馬がいました
なんだかほのぼのしましたよ

お気に入り

091027帝釈峡24
落ち着きます

091027帝釈峡14
しいたけのほだ木
整然としてます

091027帝釈峡20
今は落ち葉が流れているでしょうか?

それも見てみたいですね

川面

091027帝釈峡07
写り込みが油絵みたい

091027帝釈峡02
光が奇麗

初老の3人

091027帝釈峡21
帝釈峡での一コマ
友人と遊びにくるとはちょっと粋ですねえ

水面へのうつりこみ

091027帝釈峡03

映画のロケにも使われるそうです

091027帝釈峡13
帝釈峡シリーズ
適度に手入れされた林道が気持ちよいです

帝釈峡番外編

091027帝釈峡09
帝釈峡と嫁ちゃんです

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」見てきました

マイケル映画
休みを利用して気になってた「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を見てきました
仕事に対する丁寧さ、情熱等々とっても勉強になりました
マイケルさんに対するスタッフの愛をかんじてちょっとうるっときました
まだの人は見てみてはいかがでしょうか?

今日のデスク周りを撮ってみたんですが、、、汚いですねぇ(笑)

帝釈峡その6

091027帝釈峡22
水の底と水面の区別がつきません

「清澄」

お魚がいてくれたらもっと絵になったんだろうなと思います
断魚渓のせいでしょうか、お魚はみかけませんでした

帝釈峡その5

091027帝釈峡05
さあ今日はメイン写真です
帝釈峡といったら外せないであろう「雄橋(おんばし)」です

説明が長くなりそうなのでウィキペディアのリンク貼っておきます
http://ja.wikipedia.org/wiki/帝釈峡

さすがの迫力です

帝釈峡その4

091027帝釈峡15
今週と来週は七五三の撮影の山場です
ありがたいことに結構来店していただきました
ありがとうございます

さてそんなこんなで帝釈峡その4です
偶然の木漏れ日が奇麗だな、と
ほんの一瞬でした
今ならもう少し紅葉してるでしょうね
行ってみるかなぁ

帝釈峡その3

091027帝釈峡19
水が奇麗
木漏れ日が奇麗

ちょっと本腰入れて撮りたかったんですがいろんな事情でさらっと
来年防水の準備をしっかりして出かけてみようかな

帝釈峡ってこんとこ

091027帝釈峡12
帝釈峡って言われてもピンと来ない人のために説明カット
石灰岩質の土壌の浸食によってできた渓谷らしいです
行ってびっくり!!!かなりダイナミックな風景に出会えます
もっと色々未自家なところを探索したいですね

魚屋

091020長崎の魚屋
最近健全な写真ばっかり撮ってたら夜の写真が撮りたくなってきました

日没直後の魚屋
ふらっとよってみたいですね
良い魚まだ残ってるかな

もみじ

091104もみじ
急に寒くなりましたね

でも紅葉はまだみたいです
このあたりは来週かな?

どろろん

091102空02
もくもく湧いては消えていきます

あのはるかかなたに見える雲の下って雨かな
どの辺りだろ

おいしそう

091102空01

ふわふわの雲

晴れ待ちでぼーっと空を30分くらい眺めてました

昼下がり

p-24.jpg
ポルトガルもあと2枚

お気に入りの写真です
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
