ポルトガルシリーズラスト1枚

p-26.jpg
今年の年賀状書きも一段落したのでほっとしてます
こんなに早く終わったの初めてです。

そしてポルトガルシリーズもラストです
そういえば坂道が多い町でした

さあ来年写真どうしましょ?
中国シリーズ出すかなあ
作品は一杯有るのですが未発表のが多いんです
うーんまあ無難に中国でしょうねぇ

昼下がり

p-24.jpg
ポルトガルもあと2枚

お気に入りの写真です

久々のポルトガルシリーズ

p-23.jpg
道路が石畳。
日本とはサスペンションの作りが違うって聞きました。
さもありなん。

大西洋

p-22.jpg
港町は良いですねえ

サン・ジョルジェ城より

p-21.jpg
ポルトガルのリスボン市街、、、だったような

今日は尾道の花火大会
D700担いでいってきます


ベランダ

p-20.jpg
こんな可愛いベランダ欲しい

味のある外壁

p-19.jpg
最近の建材だとこうはいかないですね
劣化の奇麗さって有ると思います

坂道の町

p-18.jpg
ポルトガルシリーズ
家の中どうなってるのかな

おせんたく

p-17.jpg
洗濯物と窓
あ、アルミサッシじゃないんだ
こういう窓いいですよね
スタジオにこんな窓ほしいなあ

p-16.jpg
昨日はすっかり更新を忘れてました
すいません。
今日午後から東京にいきます
日本写真館賞の表彰式に出席と、、、カメラを買おうと思ってます
という訳で次の更新は日曜日になると思います

という訳で今日の1枚
ポルトガルのリスボン
坂の多い町ですねえ。
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード