スクールアルバムコンテストでスクールアルバム大賞を頂きました。

161111 受賞 DSF_6669
卒業アルバムのコンテストで1番の賞を頂きました
とってもうれしいです
みんなの笑顔で頂いた賞です
ありがとねー

今年卒業のみんなのアルバム作りもだんだん進んできてます
今年はどんなアルバムに仕上がるか今から楽しみです

スクールアルバムコンテスト中学校の部肖像部門で最優秀賞をいただきました

141019 DS7_5413
みんなの笑顔でいただいた賞です
ありがとねー

今年のアルバムはクリップオンの多灯ライティングやシータで撮った写真を盛り込んでみたりいろいろやらかしてます
日々進化していきたいと思います

広島県写真家連合会の写真コンテストで賞をいただきました

営業写真の部と自由作品の部で銀の1席をダブル受賞しました
いつもご来店いただいてるお客様、作品作りにつきあってくれる友達たち、そしていつもお世話になってる皆様に感謝いたします
140829 IMG_9073
今日まで中学校の職場体験の生徒がきてたので物撮り実演で1枚

ちなみに自由作品受賞作はこちら
140427 ポポロ D77_6651-s
かっこいいでしょ?

スクールアルバムコンテストでアルバム大賞を頂きました

旧二中
2010年 商写協スクールアルバムコンテスト中学校の部でアルバム大賞を頂きました
うれしいですね!!!
という訳で僕の母校でもあり受賞校でもある「三原市立第二中学校」の昔の写真です
今は移転してこの場所は公園と宅地になりました
坂の両脇の木は桜だったんですよ

この写真はスーパーイコンタにイルフォードのモノクロフイルムを入れて撮った物だったと記憶してます
ノーマルに撮って現像時間を延ばして眠いネガ作ったりしてたなあって
懐かしい思い出です
暗室楽しかったなあ

なんだかまとまらない日記ですねえ
まあ、今日はスタジオがお休みの日なのでこんなところで
さあ明日から12月!!!
ぼちぼち卒業アルバムを気合い入れて編集にかかろうと思います

スクールアルバムで賞をいただきました

昨日まで京都で結婚式の撮影をしてきました
嵐山などにも行ったので紅葉の写真もあるのですがとりあえずニュースが飛び込んできたのでご報告
091130アルバム入賞
中学校の部 肖像優秀賞をいただきました

気合い入れて作ってるので素直にうれしいです
さあもっともっとがんばるぞー

ということですので京都のお話はまた後日とさせてください

日本写真館賞準大賞『M氏』

img090.jpg
6月にご報告しましたが日本写真館賞で準大賞という賞をいただきました。
ザ•写真館に掲載されましたので転載します。

関係者の皆様、どうもありがとうございました。

日本写真館賞準入選

日本写真館賞「営業写真」の部で準大賞、「家族写真」の部で入選という賞をいただきました
えー、関係者他皆様ありがとうございます
写真は表彰式等が終わってからアップしようと思います

とりあえずご報告まで

2008年広島県写真家連合会コンクール銅賞

照明テスト
昨日の続きです
とりあえず銅賞


2007年広島県写真家連合会コンクール銀賞

リチェンさん窓1
親父がのせろって言うのでアップします(笑)
色々逸話が有るのですが、、、まあ気になったら直接僕に聞いてください
大して面白くないかもしれませんが
2008年入賞作も有るのでそれはまた明日

過去の受賞作など

Okinawa Wedding1
2008年日本写真館賞入選
まあ入選ですから。ぼちぼちです。
でもお気に入りの1枚。
あらためましておめでとね。
お子さんの写真もとらなきゃね。
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード