夏近し

0707中ノ町ひまわり2
みはら雑学王から1枚
五年前、中之町です
時期はちょうど今時分、クリーン活動の日の1枚です
今年は雨が多いですねぇ
雨は苦手なので早く梅雨明けして欲しいものです

2007年の新明まつり

0702神明市雑踏1
テーマは神明市でもありみはら雑学王でもある1枚
みはら雑学王に提供した写真です
今と撮り方の考え方が違うなぁと感じます

どうでしょう?五年前の僕?

フェリーより

0801フェリーから1

みはら雑学王に提供した写真シリーズ
2008年の正月に出張撮影に出かけた時の写真
元旦からフェリーってのも良いもんだなと思った記憶があります

さあ年末
大掃除頑張っていこう!!!

最近更新さぼってました

ちょっと夏バテ気味でした
まあでもバテてばかりというわけにもいかないのでブログも通常営業に戻します
梅雨も明けたしね
毎年梅雨時期は体調が悪くなるんですよね
がつーんと晴れると元気になります

0707中ノ町ひまわり2
写真は「みはら雑学王」に提供した一枚
どこだか解る人はここの近所に住んでる人だけでしょう
中之町です

夏が始まった!!!って一枚です

ボーリング場

0201エースボール02
今はエブリィ等が有る一区画にあったボウリング場「エースボール」
僕はボーリングが苦手なのでもっぱらゲームコーナーに行ってましたね
懐かしい、、、
三原に足りないのは家族で行ける遊技場の様な気がします
子供がいても出かけられる遊び場がほしいなぁ

中之町の橋

0707中ノ町橋
なんだかとっても好きな写真
初夏のさわやかな朝撮りました
日本じゃないみたい
早くあったかくならないかな

妙正寺の桜

0604妙正寺桜01
みはら雑学王からの一枚
ペンタックス6×7ってフイルムカメラを持ち歩いてた頃の一枚
この写真撮ってから使ってないかも
たまには使ってあげないとグリスが悪くなりそう
僕の大事なハッセルブラッドも防湿庫の肥やし状態
一段落ついたらフイルムカメラで子供を撮ってみたいですね

港の昼下がり

0609-三原港おっちゃん
「みはら雑学王」って検定本に写真を提供しました
何回かに分けてアップしますね
というか買ってください(笑)
三原でしか売ってないかなあ

えーっと写真は港のおっさんたち
ちょっと浮世離れした感じを出したかったのでわざとぼかしてます
あったかくなってきたらのんびりしたいなあ
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード