親バカ日記

170507 こうたななみ兜 DSF_1994 s
毎年兜の前で1枚撮ってます
今年はおにいちゃんにがんばってもらいました
仲良しの二人です

サクラサク

170423 サクラサク DSF_5038 S
久々アップの我が子たち
楽しそうな1枚が撮れました

ハロウィン!!!

161031 こうたななみハロウィン DSF_9996
ハロウィンの夜、子供達が仮装してました
かわいらしい魔女とスーパーマンが降臨しました

とりっくおあとりーと

世羅にて

161015 DSF_4661 s
息子が喜んで遊んでくれるとうれしくなります
1年くらい前はここ怖がってわたれなかったなぁ
成長してますね

家族写真

161015 DSF_4677
世羅夢公園にて
家族写真
こんな時間が大切です

ごぶさたしております

160904 yoshihara nanami 3s
更新がかなり空いてしまいましたが生きております
学校のイベント撮影やらなんやらで心が急いていました
余裕大事ですよね
という事で先日撮ったうちの子の写真を1枚
我が子ながらかわいいのう(親バカ)

花火

160819 ななみはなび DSF_4748s
夏もぼちぼち終盤戦ですね
花火も後何回出来るかな?

息子と分解あそび

壊れたDVDドライブを息子と分解して遊びました
家の時計を分解して怒られたなぁと昔を思い出しました
こういうのたのしいですよね
いい気分転換になりました(6月の出来事)
160613 kouta DS7_9831S
160613 kouta DS7_9832
160613 kouta DS7_9838-2S
160613 kouta DS7_9864S

半日お休みをいただいて動物園に行ってきました

学校関係やカープ赤ちゃんでなかなかお休みがとれなかったので半日お休みをいただき子供達と動物園に行ってきました
160606 福山動物園 DS7_7572

160606 福山動物園 DS7_7503

160606 福山動物園 DS7_7604

160606 福山動物園 DS7_7706
子供達といっぱい遊べてリフレッシュ!!!
かまってちゃんになってたからちょっと寂しかったのかな?
かえりに福山の「盛たに」さんでおいしいうどんをいただいてかえりました
今度のお休みはどこに行こうかな?

おひなまつり

160303 DS7_7438

160303 DS7_7432

160303 DS7_7425
おひなまつりでしたね
保育園で作ってきたひな人形といっしょに1枚
ちらしずしとはまぐりのお吸い物もおいしくて素敵な夜でした
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード