2002 グアム No38

02グアム38
今日は暑かったですね
という訳で過去作品のグアムから一枚
明日も暑いかなぁ

2002 グアム No37

02グアム37
グアムシリーズより
最近南国のビールがからだに合ってる気がします
ウチで飲むときはもっぱら発泡酒ですがたまにオリオンビール
ワインは重め、ビールは軽めが最近のお気に入り
といってもふとしたタイミングでころっと変わっちゃうんですが

2002 グアム No36

02グアム36
グアムの水着屋さん
そういえばこのシリーズ、10年前になるんですね

2002 グアム No35

02グアム35
なんか成人式も落ち着いたのでやっと年始の気分です。
南国に遊びにいきたいなあ

そういえば今月修学旅行に同行して沖縄行くんだったや
ちょいと楽しみです

久々のグアムシリーズ

02グアム34
ちょいと週末忙しいので過去の作品から
海辺の写真
砂がきめ細かいですね
9年前だけど結構覚えてますね
海藻が奇麗だな

久々グアム行きたいなあ

2002 グアム No32

02グアム32
薄暗い中に浮かび上がる業務用エレベーター
不気味なんだけどなぜだか引き寄せられます

2002 グアム No31

02グアム31
グアムには韓国料理屋が沢山有ります
観光客が来ないようなディープなところに美味しい店が隠れてます
僕はグアムでカムジャタンを初めて食べました
すごい美味しかったんですよ!!!
ああ、寒くなってきたし食べたいなあ、カムジャタン、、、というか韓国料理
近々大阪行くから鶴橋辺りに突撃しようかな

2002 グアム No30

02グアム30
海外に行くと照明の色が色とりどりだなあって思います
日本の照明はなんだか優等生って感じ
ビルの地下の駐車場で撮ったこの写真見た目でも緑がかってました
蛍光灯からは緑線ベクトルって成分の光が出ているので写真に撮ると緑に転びます
目では自動補正されますが(人間の目はかなり高性能ですよ!!!)

地下駐車場って独特の雰囲気があってちょっと不気味だけどなんだか心ひかれます

2002 グアム No29

02グアム29
グアムのウエスティンリゾートホテルの駐車場の灰皿かな?
英文のフォントが可愛いです

来年の年賀状の写真について悩んでます
子供に写真で行くか風景写真で行くか、、、
デザインは友人にお願いするからはやくきめないといけないんですが、、、
明日には決めたいなぁ

2002 グアム No28

02グアム28
グアムと言えば緑の匂いを思い出します
スコールの後の緑の匂い立つ香り
寒くなってきたせいかあの匂いが無性に恋しいです

あ、でも日本の冬の匂いも好きですよ
最近だんだんと冬の匂いが強くなってきてどきどきします

なんだかまとまらない日記になりましたねぇ
まあ、たまにはいいでしょ
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード