下町

090815浅草06
浅草から吾妻橋を渡ってちょっと歩けばこんな感じ
夜、ちょっと寄ってみたい店がちょこちょこ

イメージ的に熱燗1杯って感じでしょうか

シャッター

090815浅草02
開店前
早朝おさんぽ

明日から友人の結婚式の撮影で東京行ってきます
次の更新は火曜日かな

路地裏

090815浅草07
焼き肉も良いけど昼から蕎麦で1杯ってのも捨てがたい

そんなイメージの町

奇麗な光

090815浅草08
こんな光はほんの一瞬
見逃さない様にしないとね

ケロリン

090815浅草05
浅草の裏道での1枚。

ケロ。

浅草寺

久々浅草シリーズ
090815浅草04
色々お寺見て回ってますがいい所ですね、浅草寺
活気があります

けだるい午後

090609浅草裏通り01
浅草の夕方
けだるーい感じです

さて、浅草シリーズはちょっと休止
明日は何をのっけようかな

墨田区の夜

090608浅草夜景01
夜がいいまちも 有る
東京事務所はそんな街にある
夜人気の無い町を歩くといろんな発見がある
見つけた物を昼間に探しにいくとそこにはもう見当たらない
夜に浮かびあがってくる気配、、、まだとらえきれません

花やしき

090609浅草花屋敷裏02
花屋敷は火曜日休み(備忘録)
僕が前を通りかかると休みのことが多いです
休みの花やしきも良いですよ、けだるくて

浅草寺本堂

090609浅草寺本堂改装中
浅草寺本堂、改装中です
足場の組み方が面白いです
よく見ると足場で作業中
結構恐いぞ、あれ

ちょっとあるサイトに影響されてモノクロも良いなって思ってこんな写真です
まあカラーではいまいちだっただけなんですが
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード