三原の食材×熊谷喜八

以下三原観光協会さんのFacebookの書き込みより拝借

三原の食材×熊谷喜八 スペシャルディナー終了しました!!
1/23(土)今回のお客様は135名。そのほか30名以上お断りをしてしまったこと。本当に申し訳ありませんでした。
22日、熊谷さんはひとりで三原に入られ、10名近くのエアポートのシェフの方々と仕込みを行いました。
今回の企画は、三原に眠っている素材を堀り起し熊谷さんにオリジナルメニューにしてもらおうというもので、ただ美味しく食べるだけでなく、新しい素材の発見を、参加された方々にもしていただきたいというところから始まりました。今後もこのように、三原には美味しい素材と食べ物があるということで、多くの方々に訪れていただくきっかけになるような企画を続けていきたいと思います。

この素敵な会の撮影を担当させていただきました
観光協会さんがみんなに広めてくださいとの事でしたのですこしアップいたします
160123 007
160122 018
160122 026
160122 071
160122 084
160122 010
160123 073のコピー
160123 065
160123 084
160123 296
160123 133
160123 174
160123 300
160123 194
160123 304
160123 266
とても素敵なお仕事でした

スクールアルバム大賞いただきました


151030 DS7_4286
スクールアルバムコンテスト小学校の部でスクールアルバム大賞いただきました
すごくうれしいです

小学校のみんなの笑顔が抜群だったんで大胆に、繊細にアルバムを編集してみました
極上のアルバムをみんなに渡せてとってもうれしいです

中学校の部でも毎年いただいてる肖像写真部門で賞をいただけました
これもみんなの笑顔のおかげですね

みんな、ありがとねー

先日のお仕事がアップされました

ドクターシーラボモニター写真
先月頭、Dr.シーラボさんのHP用の撮影をしました
http://http://www.ci-labo.com/b-labo/tryout.html
BBクリームおすすめです
というかベースメイクからじっくり見ることが無かったのでメイクってすごいなぁと
メイク面白そうってちょっとだけ思いました(笑)
あ、ぼくがするのではなくってメイクさんの仕事って意味ですけどね
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード