久々の千光寺

150909 DS7_0136
友人を連れて千光寺
いい景色だなぁ

ロープウエイがあがってくるまでみんなで待ちました
写真のためですよ

おつきあいさせてしまってすいませんです

淀川

大阪の町をさまよっていたら突然淀川に突き当たりました
091224大阪淀川01
川は逆光が奇麗だよなぁと思いつつ渡る気力がなかったのでそのままパチリ

うーんなんてことない冬の河の写真だ、、、

海と自転車

090614忠海自転車
梅雨の合間の晴れの空
といっても今年は空梅雨みたいですけど
たまには雨も欲しいです

呉線

090614忠海親子01
先日天気が良い日に2~3時間外出して写真撮ってきました
ちょっと要素が多くてごちゃごちゃしてますが初夏らしい気持ちのよい写真かなと思います
呉線に乗ってのんびり旅行したいなあって思いました

2009 0524 18:14 HIROSIMA

0905広島八丁堀交差点02
昨日の続き


2009 0524 18:12 HIROSIMA

0905hirosima01.jpg

広島新球場

0905広島新球場01
昨日広島に渋さ知らズオーケストラのコンサート(?)を聞きにいっていました
大感激!!!
なんだか中央線の匂いがするライブ(?)でした
なんだか東京の友達に急に会いたくなったり

さて、写真ですが新球場が行きの新幹線から見えました
この日は西武との交流戦
ちょっと行ってみたかったです
「今日は勝つだろうなぁ」ってこの風景見てたら思いました
結果的に(カープファンにとって)ものすごい良い試合でしたね

海岸

0905須波海岸01
ちょっと幾何学的な砂浜が奇麗
昨日移動の合間に撮りました
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード