今日の広島は大雨

a-20.jpg
過去作品から水もしたたる感じの写真を

早く梅雨が明けて欲しいものです

a-52.jpg
夜、徘徊しながら花の写真を撮っていたことがあります
フラッシュで浮かび上がる花の姿
その一瞬にしか存在しない花の表情
ある意味残酷な写真

本当は写真はすべて残酷なのですが

コインランドリー

a-29.jpg
昔の壁紙
こんな柄の壁紙最近売ってないですね
可愛いと思うんだけどな

01bookシリーズ2枚目

2,1
手元にスポット的にあたってるライト
150wのビームライトに黒アルミ巻いた物
ベースはアイランプ500wを天井バウンス
このライティング、僕の基本な感じです
写真館では使いませんが

CIGARETTE

a-37_20090523155728.jpg
昔は写真を持っていろんなところに営業に回ってました
2001年頃に作った作品集の中から1枚
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード