ねこちゃーじ!!!

昨日近所を散歩してたらにゃんこ発見!!!
091208こだま前にゃんこ01
よいしょー
091208こだま前にゃんこ04
奇麗なお目目、金色???
091208こだま前にゃんこ03

なにやってるにゃーってもう1匹参戦です
091208こだま前にゃんこ02
このあとお総菜屋さんのショーケースにすり寄っておねだりしてました

久々にゃんこ写真

091010浅草橋にゃんこ01
東京浅草橋の路地裏にて

何を見てるのかなぁ

新球場近くの市場猫

090627マツダスタジアム近所猫
けだるいにゃー

ねこねこ

鞆坂猫1
にゃーにゃー

鞆の浦にて

堤防下の猫

鞆堤防猫
にゃー

新宿博多天神の猫

新宿猫01
新宿のラーメン屋さんで見つけた猫
店員さんが餌をあげてるんだって
「イヤー、缶詰代もばかにならないんだよー」
残り物あげてるんじゃないんだ、、、
愛を感じましたね新宿猫02

さて明日からまた桜撮りに北上します
今度の更新は月曜日予定です
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード