桜が見頃ですね

170407 二中桜 DSF_2297
年度末で慌ただしくしていたらひと月以上更新があいてしまいました
再開1枚目は桜の写真
雨の桜もいいものですね

桜と電車と我が子

150402 こうたななみ糸崎神社 DS7_9082
天気が崩れるという予報を聞き保育園帰りの息子を誘ってお花見に
彼は「よーいどん」がやれてたのしかったみたい
週末晴れないかなぁ

千光寺公園

昨日、桜の中での記念写真を依頼されましたので千光寺公園に行ってきました
さすがの桜のボリューム
そして平日の午前中なのにすごい人の数
でもとっても楽しかったです
ありがとうございました

許可をいただいたんで1枚写真をアップします
150402 DS7_9035
尾道水道も見れるお気に入りの場所
来年は家族で来てみようかな

昨日の我が子と桜

130331宏太糸崎神社DS7_0616
糸崎神社裏の桜
電車がすぐそばを通ります
のんびりしてきもちいい所です
今日はどこに行こうかな?

野球少年と桜

120414古浜公園桜DS7_1368
散る桜、午後の公園

千光寺公園の桜

120413千光寺桜DS7_1130-4-s
桜の名所、千光寺公園
午前中時間をやりくりしておべんと作って桜見物してきました
千光寺の桜は今日がピークで散り始め
午前中の早い時間は人も少なく気持ちよかったです

おべんとは塩むすびに焼き海苔、土筆の煮付け、茹でブロッコリーをにんにく風味オリーブオイルに絡めて、ハムソテー、甘めの卵焼き、頂き物のビーフジャーキー。大好きな物ばっかりつめました。
120413千光寺桜DS7_1250
桜吹雪の中のおべんとはなかなか乙な物でした

桜と我が子

120408宏太桜DS7_0059
今日は雨ですねぇ
新年度ということでいろいろとばたばたしてます
明日天気回復傾向らしいので桜を見物に行けるかな?

という訳で先日中央公園に行ったときに撮った我が子
ちょっといいでしょ?
最近落ち着き無いんで良い場所で釣るのが本当に難しいんですよ
元気で良いんですけどね

妙正寺にて

120408妙正寺桜DS7_0101
桜シリーズ
桜はやっぱり難しい

妙正寺下の中央公園

120408中央公園桜DS7_9970
今日撮ってきた桜
妙正寺下の中央公園
穴場の花見スポットです(多分)

千光寺公園に毎年行ってるので狙ってるのですが来週半ばくらいがベストみたいですね
天気が崩れそうなのが心配です
お花見ゆっくり行きたいな

四月ですね

M 110414DS7_4465
桜の季節です
桜を撮るのは大好きです
今年はどこの桜を狙おうかな

個人的には大阪行きたいんですよね
大阪は桜が似合う、、、と個人的に思ってます
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード