年賀状シリーズ

161122年賀状候補 DSF_8448s
今年も家族写真で年賀状を、と思い何パターンか撮影しました
他に会心の写真が撮れたのでこの写真はお蔵入り
これもタイミング的に絶妙なんですが

ロケーション撮影も承ってますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください
年賀状も間に合いますよ!!!
http://1881.p1.bindsite.jp
https://www.facebook.com/吉原写場-118385011615204/?ref=bookmarks

今年の年賀状そのいち

Yoshinen_Aback.jpg
今年の年賀状そのいちです(去年から二種類作ってます)

食について考えさせられた1年だったなって思ってこの写真を選びました
ご飯に野菜たっぷりのみそ汁、秋刀魚
贅沢な朝ご飯とはこういう事だと思います



2003年の年賀状

03年賀状
この年賀状持ってる人あんまりいないかも
確か100枚くらいしか出してなかった頃の年賀状です
ちょっとにじむ紙に印刷してやわらかい感じを出そうと苦労した覚えが有ります
写真は、、、まあこんなもんでしょ

年賀状

10年賀状
今年の年賀状解禁!!!
えーっと名刺代わりにおくばりしてますのでもらってないとか欲しいとか言っていただければ差し上げます
今年はミラーコート紙ッってのを使ってみました
結構イメージどおりだと思います
未だにCMYKの色変換に慣れませんが(サイドが浅くなる感じかなあ)おおむね良好
お気に入りの1枚です

過去の年賀状

01年賀状
昔は年賀状凝って作ってました
2001年の年賀状です
2001年宇宙の旅にかけてサル、、、みたいですね(笑)
実は嫁ちゃんも僕も写ってます
さて、どれでしょ?
プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード