桜の写真「尾道の観覧車」

桜観覧車
尾道の観覧車
風情があって好きでしたが数年前に老朽化のため取り壊されました
乗っておけば良かったなぁ

三原のはるのんカフェでの写真展、明日からになります
実は会場の設置は出来ていますので見れるのですが
明日、無料撮影会と座談会やります
明日ご来場いただいた方は無料でポートレート撮影いたします
後日プリントとしてお渡ししますので記念写真だけって方も大歓迎です!!!
寂しがりなので遊びにきてみてください!!!

今日2月14日と言えば、、、

旧暦の1月7日の七草がゆの日です
160214 nanakusa DS7_1012
親父が山で七草をとってきてくれました
自然の中で育った七草、個性豊かでおいしいです
ちょっといたずらですずしろをお茶碗にのせてみました
おかゆはあまり食べないのですがこの七草がゆははずせません

おいしかった、ごちそうさまです

未知との遭遇

151229 D77_9621
ドライブついでに立ち寄った定番の遊び場でドローンと遭遇
子供達は大おはしゃぎ
僕もこっそりテンションあがってました

敬老の無料撮影、ぼちぼちやってます

150920 DS7_0708
今年は21日までの3日間
あまり宣伝してませんがぼちぼちやってこられてます
明日が本番かな?
お気軽にお立ち寄りください
http://1881.p1.bindsite.jp

ハッセルブラッドでの1枚

最近フイルムカメラを出してきてのんびり撮ったりしてます
不便な事も多いですが写る物がなにか違う
写真の初心に帰れる気がします
僕がローン組んで無理して買った宝物のハッセルでの1枚
今1番の宝物を撮ってみました
000667750012.jpg

最近更新滞ってました、すいません

150617 D77_3772
とある学校での運動会での1枚
あったなぁ、これ
あまりに懐かしいので思わずシャッターを切りました

おひなまつりは結婚記念日

150303 DS7_4588
今年で結婚10周年
早いねぇなんていいながらお家でパーティ
写真はないけど湯で野菜とカプレーゼの盛り合わせ、単角牛とごぼうと菜の花のパスタ、キノコのピザ、平貝のカルパッチョ、ミル貝の刺身、リンゴのフルーツピザ、チーズケーキ、、、他何かあったっけ?ワインもあけビールも飲みいい感じのパーティでした
いや楽しかったです

これからもよろしくお願いします

一風堂のインスタントラーメン

150219 ラーメン箱 DS7_1475
今日のお昼はめいめいで食べることになったので買い置きしてあったこいつをいただきました
このシリーズすごいですよ!!!
香りはほんと一風堂そのもの
麺もいい感じです
味は食べ終わる頃にはインスタントの薄っぺらさを多少感じましたがこのお値段なら上出来
ごちそうさまでした

息子にシャッターをおねがいしました

150122 宏太撮影 IMG_2736

150122 宏太撮影 IMG_2727
僕よりセンスあるなぁ(親バカ)
遊んでほしかったみたいだけど撮らせてあげたら上機嫌
僕もいい気分転換になりました

白熱のマツダスタジアム!!!

マツダスタジアムいってきました
すごい白熱したゲームで楽しかったです
阪神はちょっとしたミスの積み重ねが流れを悪くしてましたね
今年のカープは丁寧な野球の印象です
赤ちゃん写真展のアテンドが目的だったんですがたまにぬけだして写真とってきました
140726 マツダスタジアム DS7_9076

140726 マツダスタジアム DS7_9143

140726 マツダスタジアム DS7_9119

140726 マツダスタジアム DS7_9166

140726 マツダスタジアム DS7_9180

熱い夜でした!!!

プロフィール
写真の無断転用を固く禁じます。 でないと気軽に写真貼れないのでなにとぞご理解を。

吉原 章典

Author:吉原 章典
広島県の三原市で写真館の六代目兼フリーカメラマンやってます。
「吉原写場」
Facebookやってます">Facebookやってます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
欲しい?カメラ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード